みなさま
あけましておめでとうございます

長野県在住
杉本こと
すーじーです

本年も
まったり、マイペースに
更新します!
よろしくお願いします!!

最近、SNS色々ありすぎて
どれを主流にしようか
悩みに悩んでいます

と、言いながら
鳥さんのマークのを
主流にしてるのに気づく…

今年、酉年だけに 笑笑

はい!
余談になりましたがww

今年も去年より
最高の年にしたいっす

仕事もプライベートも
充実した年にしたいっす☆

女磨きも頑張るぞーい

去年はほぼほぼ仕事の時は
メイクできたんでね←

あとはお料理も
頑張りたいと思いまぁす!

まずは今度の休みの時に
この間作った
アップルパイを作るとします

その様子?を
またここで伝えられたらと
思いますが

なんせ、私気まぐれだもんで 笑

ま、更新頑張りまふ

でわ