みなさま
あけましておめでとうございます
長野県在住
杉本こと
すーじーです
本年も
まったり、マイペースに
更新します!
よろしくお願いします!!
最近、SNS色々ありすぎて
どれを主流にしようか
悩みに悩んでいます
と、言いながら
鳥さんのマークのを
主流にしてるのに気づく…
今年、酉年だけに 笑笑
はい!
余談になりましたがww
今年も去年より
最高の年にしたいっす
仕事もプライベートも
充実した年にしたいっす☆
女磨きも頑張るぞーい
去年はほぼほぼ仕事の時は
メイクできたんでね←
あとはお料理も
頑張りたいと思いまぁす!
まずは今度の休みの時に
この間作った
アップルパイを作るとします
その様子?を
またここで伝えられたらと
思いますが
なんせ、私気まぐれだもんで 笑
ま、更新頑張りまふ
でわ