あ、実は…
今日もお休みいただいたのです
なので明日から仕事復帰

が、頑張ります

病気だからって
足が悪いからって
別に特別扱いされたくないし
ハンデなんかいらない
そりゃあ、小学生の時は
何かとハンデつけられたり
特別扱いされたりはしたけど
大人になった私には
必要ありません
一応、みんなと同じようように
頑張ってる、つもり
私の病気って
完治した訳じゃない
人生、私が死ぬまで
一生付き合って行く
病気だと思う
でもこれだけは
言わせて
入院という
ステータス
同世代の人達は
恐らく経験は
あまりしてないだろう
入院って楽なものじゃないけど
いろんな物事が
得られる
だから今の私がいる
入院を活かして
上手い事仕事できないだろうか…
日々努力
毎日が勉強!
私の入院生活や
病気の事は
しっかりここで
書いていきたいと思ってます
珍しく昨日に
続けて更新
毎日は正直キツイので
また近いうちに
書きます
書きたいことたくさん
日頃のこともね
では
おやすみなさい
途中から絵文字なくて
すみません…
絵文字は最初だけでしたね、、、