昨日の夜は、
マネジにとって
きっと人生で1番
最悪な夜でした。
ホント、
なんで好きになったんだろ

強がりにしか
なってないけど、
忘れてやるし!
とか、応援してくれてた
みんなに言ってる。
なんで、
言わせてすらくれないの?
好きだって言う前に
告白はするな的な
こと言われるのって、
初めてだったけど
すっごい辛いんだね…
望めるなら、
せめてちゃんと告白して
フラれたかった。
告白するまえに
告白を止められるなんて
あたしには
予測出来なかったよ
告白されるの
めんどい
って言われて
じゃあなんで
あんなにあたしの
側に来たの?
あんなに笑いかけて
くれるの?
あんなに
側にいてくれたの?
どうして
あたしのこと
いちいち気にしてくれたの?
あたしが
あんたのこと
好きだって知ってて、
なんであんな態度
いっつもとってたの?
ただ面白がってたの?
遊んでたの?
あたしを傷つけたかったの?
そんなに
楽しい?
そんなこと、
そんなに
簡単に言えることなの?
あたしには
あんたが理解出来ないよ
あたしが
傷つかないとでも思った?
あんなこと言われて
傷つかない人なんて
きっとどこにも
いないよ?
あたしは
あんたがそんなこと
言う人だと思ってなくて
すっごいショックも
うけたけど、
それでもまだ
好きって思ってるあたしが
心の中に巣くってるんだよ。
忘れたい、
いっそ他人になりたい、
でもまだ仲良くしてたい、
でももう話しかけたり
出来ないよ。
徐々に
忘れていくことが
あたしには出来るのかなぁ?
あんなに嬉しかった
"同じクラス"が、
今は不幸に
感じちゃってる。
あんなに
大好きだった
男子硬式テニス部が
こんなに行きたくない
ところになるなんて
学校も、部活も。
あんたに関わり過ぎてる。
どうしたら
全てをなかったことに出来るの?
ねぇ、RM。
教えてよ…!
