今日は幼稚園のお誕生日会でした。朝、支度など余裕あって気楽にしたくしてたらギリギリ。幼稚園なで15分はかかるのに10分でついた。早歩きしたし暑いし疲れるし息切れヤバかった。イスに座って三脚でとりたかったのに、もうついた事には10人以上並んでた。あぁ前の席はだめだなって思った。だめで仕方ないから後ろに座った。次女はほとんど抱っこ。だっこしながらビデオカメラを撮った。もう手ブレ状態。三脚だったらかなり楽だったのに…と悔やんだ。しかも年長さん一番最後だし飽きモード。なんとか出番の時はとれたからよかったけど、正面からはとれなかった。もう本当に疲れた。腕こわれるかとおもった。歌と合奏をやったんだけど、さすが年長さんだね。すごく上手だった。揃ってたし。てか、うちの子歌上手くなったってひとりで感心してた。一年でこんなにも変わるんだね。帰りはバスで帰ってくればいいのに一緒に帰ってきた。まっすぐ帰ってこようとしたら友達と途中まで帰るっていって若干遠回り。アイス食べながら帰ってきた。お誕生日会お疲れ様。成長がみれて嬉しかったです。やっぱり幼稚園での顔って違うなっておもった。顔つきが違うね。
乳輪 脱毛
