セミみーんみーん五月蝿い季節です。外を歩くだけで汗がドバッと出ますね。普段からスーツで接客してる私にはこの汗は耐え難いものがあります。ですが普段ですとこの暑さ、嫌いじゃないです。なんていうか汗が気持ち良く感じるんですよね。逆に寒いのは大嫌いです(笑
接客業においての宿命クレーマー、ヤ系の相手、接客業をしている片なら一度は経験したことがあるのではないでしょうか。うっとおしいです。正直うざいです。ですが言葉は勿論表情、雰囲気に一切出さずに仕事をする。プロです。私はまだそこまでの域に達しておらず、後10歩ぐらいですかね。がんばらねば!
気がついたらFF11に2週間近くインしていないマスタです。最近あるところから聞いて知った言葉なのですが、『リア充』意味はリアル(現実)が充実している人のことを言うらしいです。ですが本当のリア充はその言葉すら知らないと思います(笑)