実はブログ書くかの初めてで
昨年の4月に千葉県の松戸に引っ越してきたよ
なかなか友達ができなくて
仕事は飲食店で働いてるよ
勤務時間は朝10~夜1時くらいまでだよ
休みは平日が多いよ
松戸近辺でこのブログ見た
ひといたらメールください
昨年の4月に千葉県の松戸に引っ越してきたよ
なかなか友達ができなくて
仕事は飲食店で働いてるよ
勤務時間は朝10~夜1時くらいまでだよ
休みは平日が多いよ
松戸近辺でこのブログ見た
ひといたらメールください
昨年の4月に千葉県の松戸に引っ越してきたよ
なかなか友達ができなくて
仕事は飲食店で働いてるよ
勤務時間は朝10~夜1時くらいまでだよ
休みは平日が多いよ
松戸近辺でこのブログ見た
ひといたらメールください