実はブログ書くかの初めてでガーン昨年の4月に千葉県の松戸に引っ越してきたよ家なかなか友達ができなくてダウン仕事は飲食店で働いてるよパンチ!勤務時間は朝10~夜1時くらいまでだよアップ休みは平日が多いよ!!松戸近辺でこのブログ見た目ひといたらメールくださいニコニコ