オリンピックのアメリカ代表の マイケルフェルプスが公言通りに


出場全8種目で 8冠達成! 本当におめでとうございます!


前人未到の大偉業をやってみせた! 彼の普段いってることは


「 人間に不可能はない! 決めればできる!」 ということ。。。。


この決めるとは  決める、決められないの相対を超えてる決める!!


ということ! 思考で決めたつもり。。。は必ず反対に決められないが


隠れてる。。。だから変わらない!本当に決めるとはやることに一ミクロンも


疑わないこと! 目から鼻血がでるくらいの自分を信じるということ!


この世界には自分しかいないんです だから自分がきめたとおりに


なるんです! 逆にきめたとおりにならないのは、反対の自分をとめる


エネルギーが同じだけでてるから。。。全部が原理通りに動きます


皆さんもミロスの実践で自分を知っていき、100%の自分に気付き、


自分に金メダルをあげてください!


こちら    をクリックしてください!! 


夏の高校野球も本日準決勝! この炎天下での9回までの試合!


本当に鍛え上げられた体力だと感心するばかり!


試合の後のインビューでいつも思うこと。。。。



    「 悔いはありません!!」


本当に真剣に全力を出し切ってるからこその言葉でしょう!


ミロスでの生き方もこの一瞬一瞬に全力を燃やす 「 今 」 に生きるということ


過去に不満をもち未来に不安をもつ二元性の相対世界を超越して


生きるからこそ悔いもでてこない。。。今この瞬間に己の全てを出し切りましょう!


こちら  をクリックしてください!!




「おー!最近調子よさそうだね!」


「えーお陰さまで!」



「 元気になってよかったね~」


「 はい!おかげさまで!」



など普段日常でよく無意識につかう言葉 お陰さまは→お影さまということです


自分の見えない影の部分、でもそれは目の前の鏡の世界に自分の


御縁として見えている世界に対してお陰様! 


謙虚さの現れはお陰さまで! いつもありがとうございます!


こちら   をクリックしてください!!