今世の中を見るに、多くのネットビジネスマンがいますが、最近登場した与沢氏のやり方は、よく考えるとかなり新しい潮流かと思います。
これまでインフォトップランキングのアフィリエイター1位は月間で400万~600万ぐらいで長年推移してきたのですが、与沢氏は、1000万の大台を一発でクリアしました。その前の10月のアフィリエイト報酬はわずか60万程度です。つまり1か月で17倍以上に報酬を高めたのです。一発屋じゃないのかと思うかもしれませんが、翌月の12月も860万を稼いでいますので、一発屋とも違います。この情報を公開している1月現在も上位にいます。
11月のときは、1位を取ると2日に宣言してから、12日後の快挙でした。
さらに特筆すべき点は、彼が、片手間でそれを成し遂げ、メインは塾の運営やオプトインアフィリエイト、投資の勉強の方に充てていたという点なのです。
月間1034万の副業的なアフィリ報酬を得るために、費やした時間は誇張表現なしで、
総合計10時間以下であると言います。
つまり、これは一つのネットビジネス界の壁をブレークスルーしたと言えます。
これから少しその辺を説明したいと思います。
月間1034万という報酬を、総合計10時間という超短時間で成し遂げたということは、ほかに十分な時間を残しているわけですから、他にも多くの稼ぎの時間を持て余すことができているのです。実際、彼は、塾の運営、オプトインアフィリエイト、広告枠の販売、投資の勉強や旅行などをただひたすら行っています。
月間1034万という、社員100名の会社でも上げるのが困難と言われる大変大きな利益額を副業で、かつ一人で、それも10時間で稼ぎ上げるというのは、もはやネットビジネスは新しい時代に突入したと言っても過言ではないのです。
つまり、ネットビジネスの確変。革命期です。
仮に、これが1か月200時間働いて1034万を与沢氏が稼いでいるのであれば、彼には、他に働く余力や投資を勉強する時間、旅行に行く時間などはほとんど残されていないでしょう。
もちろん200時間で1034万でも十分すごいのですが、これだと年収1億の限界は絶対に超えられないのです。
また、1034万を稼いだと仮に同じように言う人がいたとしても、その人が200時間かけていれば、時給は5万1700円です。
一方、与沢氏は、1034万を10時間で稼いでいるわけですから、時給は偽らざる103万4千円なのです。
つまり、同じ1034万であったとしても、与沢氏とは20倍の差があるのです。
しかも、これは彼の稼ぎ方の柱の一つにしかすぎません。実際に柱は4つあります。
ネットビジネス界では、よく利益や売り上げの絶対額が持ち上げられますが、本当にフォーカスをしなければならないのは、この投入時間で割った時間当たり利益額なのです。
なぜなら、時間当たり利益額が高い人は、他のことに投資する時間を増やせますので、数年たったときに開く差は天と地ほどの差があるからです。
どれだけの時間でその利益額を稼いだのか、今後ネットビジネス界で重要視されるのは、その時間当たり採算性です。
時間当たり採算性が高い人は、将来必ず伸びます。
時間がないと視野が狭くなり、将来の変化期に、旧来の手法が通用しなくなって衰退を図るからです。
今は、時間をどれだけ残しながら莫大な利益を稼ぐのか、という高度な勝負の時代に突入したわけです。
そういう意味で言うと、与沢氏の時間当たり利益を考えたやり方は、かなり参考になります。
彼が、この10時間で一体何を行ったのか?その秘密をどこまで公開してくれるのか?
こちらの無料動画には目が離せません。
→ http://123direct.info/tracking/af/518554/Qk6i6nA9/
この情報は、初心者さんにはもちろんのこと、稼いではいるが、とても忙しい全てのネット起業家の方達にとっても、気になる情報のはずです。
ネットビジネス界はまだまだ盛り上がるはずです。
むしろ2012年は、これまでとは全く異なる方法で、市場のシェアが移動していく可能性があります。
私が考えるに、今年の勝者は、時間当たり利益額の高い起業家たちです。
彼らには時間があるので、新しい方法を開発する時間が与えられているからです。
この視点皆様も覚えておいて下さい。