今日は昨日エクササイズをサボったので駅まで徒歩


家の中で走るよりよっぽど効いてる気がして好きな疲労感ですアップ

昨夜はメダルゲームなるものを見つけて、ピグちゃんに新しい靴をプレゼントすることができたニコニコ音符

しかしハマりすぎた…。

寝不足ですが、今日も1日ストレスの館でがんばってきますあせる
今日は通し勤務で

朝礼から貧血で

暇だったし

あんまり良い事はなかったけど

目の前に座ってる
がっちりしたスーツ姿の男性が

新聞抱えて寝てるぐぅぐぅ

とても微笑んで…音符

他人の写真を乗せたら問題だろうけど、皆さんにも見てもらいたい寝顔のおじさんです。

こんな顔なのかしら…

でも1日の最後に良いものいただいた気がしましたアップ
今日の夕飯は
カレー炒飯とポテトサラダ


お腹いっぱいブタ


大好きなビックリ映像系のテレビを観ながら、

今日はエクササイズDASH!
30分間足踏み走をしました

有酸素運動としては良いかも知れませんひらめき電球

膝弱いから外を走ると痛くなってしまうので、またやってみようと思いました走る人

以前北海道に4日間スノーボードに行って体脂肪が5%減りましたが、

家のエクササイズでは
どのくらい効果が出るか
楽しみですにひひ