亀梨和也

亀梨和也。よく見えるな・・・


・・・亀梨くんは、目がいいようです。


mizzyさんはこの「ぱそこん」という文明の機器により、

近視となり、さらに乱視が激しくなりました。


会社から帰る時の街頭は、プリズム状態のレインボーの残像が

激しく眩しいのです。クビは前出、イナバウアー状態。要リハビリ

ですが、できていません。。。


ドコモダケにまったく魅力を感じないのですが、亀梨&赤西攻撃で
他社携帯キャリアへの浮気はできなくなった気がします。


ドコモダケ。


悪いけど、かわいさの欠片も私には感じられないよ。
ムスメドコモダケも、家族で出してもダメダメ。


と乱視ー婆、いや、トランシーバー機能は使わないと思う。

という事で、動画のアップができる携帯(機種変更はする。カウントダウン)
のようなので、また、モリゾー動画、あげてみます(しつこくてねえ)。

モリゾー画像の収集がつかず、


モリゾー4回転失敗

4回転失敗のモリゾー?(後ろではスピンが!)





また余談ですが、あの杉村太蔵議員


杉村太蔵です!



またしても、名言を!

「杉村太蔵もイナバウアーに挑戦します。」


しなくていいから、秘書みつけろ。。。太蔵・・・。



ちなみに、もちろん「イナバウアー」とは、荒川静香選手の特技。
現在のポイントシステムでは加点対象外となってしまった技では
ありますが、彼女は「金」を取ったその演技の中でも、華麗な
イナバウアーを披露していました。



荒川静香のイナバウアー

エクソシストということなかれ・・・お見事イナバウアー!



太蔵のコメントを拝借すると、


「いいですね。
何度見てもいい。
荒川選手のえびぞり、じゃなかったイナバウアー。
本当に最高の金メダルですね。金メダル以上の金メダルといいますかね、
まさにキンキラ金ですよ。」

私のキンキラ金は「名古屋」ですが、太蔵の言語センスでは、
とてもニートを救うことはできないかと思われます。
(頑張れ!次期ニート候補:杉村太蔵) 太蔵ブログこちら

最後に、「イナバウアー」は正式には「イナ・バウアー
だそうです。詳細はこちら のブログで!



なんだかもう「流行語大賞に!」などと言われているようですが、
スポーツ、ワザ用語は、足が早く今年の11月まで持たないのでは
ないかと言われています。

ということは、昨年前半に大ブームになった「想定内(外)」という
言葉は粘りがあったということですね。

堀江メール」話題で持ちきりですが、当のホリエモン
蚊帳の外。でも、塀の中。

どこにいても話題になる人はなるもんですね。

ブームになっているとしたら、荒川静香3連のダイヤピアス
40万もするそうですが、問合せ殺到だそうで・・・。


恐るべし、イナ・バウアー

mizzyのクビの骨もイナ・バウアー状態で、ヘルニア寸前です。


イナバウアー

やっぱり、なんだかすごそうだ。


しょこたん、こと中川翔子イナバウアーを披露しています。

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6560


万博報告会にて


とりあえず、わずかですが、モリゾーとキッコロカラーキッコロ

の動画です。


報告会 モリゾー・キッコロ

画像をクリックすると、動くモリゾーとキッコロ達!

(クイックタイム・・・です。見えますか?)


なんと、笛の音に合わせて・・・



竹下景子さん(日本館代表)も、グリーンの衣装で登場。


竹下景子さん モリゾー

三択の女王 ポイント、さらに「」、です



画像の順番は逆ですが、先に竹下景子さん登場。


そして、子どもたちもお待ちかねの・・・


モリゾー&キッコロ登場!

前回は舞台設定も何もなかったのですが、今回はきちんと

「森」 

の舞台設定。

キッコロが、ッコロを呼んでもいい? 

・・・と、モリゾーの答えを聞く前に、カラーキッコロ登場!

舞台もあり、ーキコロもあり・・・

私もカラーは初めて生で目にしました!


ちと感動~。


~~~~なんだか画像UPがうまくいきません。



ということで、今記事はこれにて。続きはちょっと時間をください。


とりあえず萌え萌えの時間、ありがとう

「3分でもいい、モリゾー、キミに逢いたい」


BGMは、沢田亜矢子…もとい、沢田知可子の「会いたい
あたりにしておきましょうか?
あるいは、平井堅の「瞳をとじて」あたりで、モリゾーの
永遠のグリーンに思いを馳せながら・・・。


紅白出演のモリゾー

紅白に出ていたモリゾー これも昨年の話


キム・ボムス
Ballad collection~会いたい~

ついでに、これも 「会いたい」でした。

クォン・サンウモリゾーならば、僅差ですが、モリゾー

とります。



 
まあ、とにかくモリゾーが観たかったのです。
万博が終ってから、5ヶ月・・・、名古屋近郊では再びイヴェント
引っ張りだこのモリゾー・キッコロですが、、、残念なことに、
東京では「生モリ」を観ることはできません。

ここにきて、生まれて初めての「地域ジェラシー→名古屋」を
感じたワタクシでございます。

ある方からの有難い申し出があるまで、モリゾーの出演すら知らず、
5.5倍の「万博報告会」(前回は4.5倍)の入場ハガキを譲って
いただき、会場IN! (ヤフオクでも落札50とかなってました・・・)

その前に、週末ドライバーにはかなりお手数なロング・ドライブ
があったわけですが・・・、そのおかげで、日本平ICでまたしても
mizzyツボグッズ」を入手いたしました。


ヨン様水!!!


ヨン様ドリンク

イオン水っぽい。まだ飲んでません


正式名称は違います。母には後日報告します。


余談甚だしいですが、甥の「フウタ」が
・寝返りを打った(通常より遅いらしい)
・前歯が生えた(ありえないくらい早い?)
画像を、母は最近購入したらくらくフォンにて見る
ことができず、イライラMAX! やはり、藤岡琢也
(復帰祈!駄目なら「鬼渡」の中でも、きちんと
葬儀&回顧録をして欲しい。橋田先生お願いします)
の、ツーカーSにすべきであったのかもしれません。


そして、日本平インター(東京→名古屋方面)! 
店内手書きPOPの充実振りが圧巻です!
以前の新宿アルタ地下のコンビニ以上ではないかと思われます。


ヨン様ドリンクのイラスト

ヨンサマと左右対称ポーズのイラストムキムキ


清涼感を味わいたい方用ヨン様

清涼感を求める方はコチラをご覧ください



ということで、モリゾー&キッコロそして、
の画像は大変申し訳ございませんが、夜にかけてUPさせて
いただきます。取り急ぎ、ヨン様水と、web上の記事画像、
そして弱弱しい、私の携帯画像のみで午後のひとときをお楽しみ
くださいませ。


モリゾーキッコロオールスターズ@報告会

実際は10列目。聖飢魔II以来の名古屋市民会館。萌え~


名古屋・・・私には「アキバ」以上の「萌えスポット」ですた!
きしめん・ひつまぶしも食ったど!

そして浅草仲見世の商店街次期主?東京にいるyouには
名古屋ナビを電話越しに願い、聞いては「分からん、分からん」
を連呼して申し訳ございませんでした。
今度、モリゾー系抹茶シェイクと、手作り菓子でお詫びに
伺います。

続きをお待ちください→ご協力を・・・