タリーズで、「アサイー」のスムージーを飲みました。

ポリフェノールがおっそろしく入っているということですが、

味は結構普通に美味しい。


アサイーは、確か、Wカップの日本代表:中澤(だったと思う)も

飲んでいると言っていた。・・・身体にいいはずだ。

私は、明日、元気なのだろうか???


タリーズのアサイー

〔正式名称は忘れましたが、タリーズにあります〕




そして、今年は 「赤いペプシ」 ですか・・・。

以前は、SAMURAI BLUEならぬ 「青いペプシ」で。

ペプシレッド


■2006.06.06発売 販売数量限定
・中味は、スパイス風味とコーラならではの炭酸の刺激が絶妙なバランスのコーラ飲料です。
・印象的な赤の液色が今までにないインパクトを演出します。
・パッケージは、鮮やかな赤をベースにしたエキゾチックなイメージの背景に、存在感のある「RED」のロゴを中央に配した、斬新なデザインに仕上げています。


画像クリックで・・・買えます。


アメリカではお得意の合成着色料バリバリな商品でしょうか。

飲んだら、私の明日の体調は悪いのでしょうか???


ただ、赤ならまだいい。赤なら・・・。


ちなみに、発売は 「オーメン」 の日。

狙っているのか?


喜ぶのは聖飢魔II信者だけとは限らないでしょうが。


20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
オーメン2/ダミアン

「ダミアン」といえば、聖飢魔IIの創始者:ダミアン浜田殿下。

地獄の皇太子(こうたいし)なわけです・・・。

殿下は、現在・・・もちろん教職です。仮の姿は意外なものです。


私の友人は 「明太子」 を 「めんたいこ」 とは読まず、

口をそろえて「めんたい」 と言ってくれる素敵な皆さんです。



が・・・「明太子」 も着色疑惑があるわけですが・・・


めんたいくん ゆるキャラ


福岡のゆるキャラ? めんたいくんは、「ゆるキャラ」選手権に

出場していませんでしたね。



キャラ的には赤いモリゾーといったところです。

ぬいぶるみはかなり、かぶります。


何をいいたかったかと言うと、お得意の調理ネタで、食紅と

同じ存在ならば、ペプシブルーほど遊ばれることはないで

あろうということです。

よかった・・・今は現物は消え、Tシャツだけが存在するらしい。。。

そういえば、前回のWカップには赤い髪の戸田がいたが、

サムライ ブルー」となった今、戸田はいない。


そして、とある選手が、mizzy父と同じ名前だったりして。。。

なんともやるせないです。。。


今年もまた、変な髪形でスカウトにアピールする人を

探します。一人、電撃ネットワークの人のような、スキンヘッド+角型の髪

という人は発見。


どこの国かは全員金髪。あれも勘弁して欲しいですね。


相当、文章が逝っているのは、もう思考が寝ているからです。

こういう日もあるということで、原文ママで公開です。


ボニー・ピンクは、「ピンク」という色自体は嫌いなそうですね。

結構、歳が近いので親近感を感じますが、取材の時は、

「ボニーさん」 と呼ぶか、 「ピンクさん」 と呼ぶべきか

結構、議論した気がします。

結論:フルネームにした。


いまだに、彼女の「ヘヴンズ・キッチン」のファイルを使っています。

ここまでくると愛用品と言えるかもしれません。


Bonnie Pink, Tore Johansson
Heaven’s Kitchen



CMで火がついてしまったこの曲(下記)も。
ボニー・ピンク、こと、本名:浅田香織さんのヒット曲になりそうです。
京美人も、デビュー10年目ですか・・・

アネッサ エビちゃん 蛯原

★アネッサのページに飛びますパンダ

(動くエビちゃんは・・・太陽系最強なのか?)


BONNIE PINK
A Perfect Sky(初回限定盤)
★発売はもうちょい先。

抱いてセニョリータ

山下智久, zopp, 前嶋康明, 鈴木Daichi秀行, 仲村達史, 中村康就
抱いてセニョリータ (通常盤)

今度のオリコンチャートは1位でしょうか? 


同日発売なら・・・mizzyちょい押しは、アンジェラ・アキ


アンジェラ・アキ, 松岡モトキ, Samuel Sealhenri
This Love (初回限定盤)(DVD付)

久々に弾いて、強いヴォーカル。

なんだか好きですね。メガネがまた似合うこと。。。




<クロサギ>

山ピー。。。「野ブタ~」の後の作品がこれでよかったです。


ところで、奥貫薫は私の友人の友人(つまり、直接の関係はない)

らしいのですが、彼女は 「クロレッツ」 のCMに出ていた・・・(と思う)

そうだったら、懐かしい。 ともかく、息の長い女優さんになりましたね.。



クロサギ」は女子のハートを掴んでしまっているようです。

はい。 オズモールのこんな特集。


ドラマのヒロインから学ぶドラマチックテク


堀北真希、市川由衣の徹底分析(ドラマ中)をしています。



<7人の女弁護士>

荒川静香が検事役で出演ということで・・・、久々に観ました。

なんだか、釈由美子のキメポーズが、「お逝きなさい」のインスパイアに

しか見えず・・・敬遠気味でした。

(その後「医龍」だし)


結論: 棒読み。。。クールな検事役とはいいつつ。演技はまだまだですね。

あと・・・、メイク次第でしょうが、顔がのっぺりして見える→ということで、

・・・メリハリ顔メイクをする! これ、必要だと思われました。


ただ、ただ・・・釈ちゃんと二人で街を歩くシーンなど。荒川静香の167センチ

という身長とスタイルの良さ。そして、顔の小ささは、芸能人として、

ばっちりイケテいることが判明しました。素質はあるのね、と。


まあ、彼女もどう転ぶか分かりませんが、今となっては天性のものを活かし、

こちらの世界でも頑張って欲しいものですね。

村主さんは、どうもヴァラエティー、・・・というかベクトルの違う方向に行き、

帰って来られない気がしてなりません。五輪強化選手なのは、スグリさん

ですよね。ヤバイぞ。


本編。いただけなかったのは、何故かスケートに興じる、元大学の友人、

釈ちゃんと、荒川静香

静香、わざとバランスを後ろに崩し、「いなばうあ~~~~」というシーン。

やらせすぎだ。いただけなかった。



<医龍>

今日は阿部サダヲに泣かされた。

前は小池徹平に。今回はサダヲにやられた。

いいよ。サダヲ! まだ観てない人、はよう観てください。



明日の朝は・・・だしまき卵を弁当用に作ろうと決心しました。


夏樹マリも、顔どおりの演技が素敵キャンディー


そして、悪の根源? 黒幕、フィクサー:北村一輝

彼は、今度のスペシャルの「電車男」の IT長者役に

決定したそうです。

エルメス・伊東美咲vs北村一輝。。。

いや、電車男(伊藤淳史)vsIT長者(北村一輝)


この人、最近、大躍進してます。


が、この写真は古くないか??



これ



では、滝川栗捨てる滝川クリステル)が登場したので、今日はさようなら。

私の更新頻度が低くなっているのは、変なコメント 「NICE!」とか、

そんな外人らしき言葉のせいです。


これに魂を奪われるんだ。。。

アンドロイドか・・・


家の近所:いつもの駐車10台はあるご近所、今日はわずか2台。

かなりの効果があるが、やられた方はたまらないでしょう。


ちなみに、代ゼミ地帯:代々木近辺は、レッカー移動が日常見られる

地域だった。。。私は代ゼミには通っていませんが。

ついでにゴミももっていって欲しい・・・


最後はベストショットブーケ2


山下智久


ばーん


近所の男子高校生の8割が亀梨・赤西・山下ヘアーですが、

0.2%ほど、佐藤隆太

中田&ジーコ

ちょっとお待ちくだされ!


なんだか目の前に、中田のようなバリケードがあり、CANTAライヴにも

参戦できなかったmizzyです。

最近撮った写真が、西川史子か、あいのりの和泉に似ているのを

否めないmizzyです。気持ちは常に松嶋菜々子です!


まあ、それはどうでもいいのですが・・・


久々に会った友人?が、山下智久に見えてしまった・・・完全に病気です。



Myojo (ミョウジョウ) 2006年 07月号 [雑誌]

TBCのメインキャラクターを勤める、山下クン。

お客さんの中に、「山下クンのような肌にしてください」という 

無茶を言う人がいるらしい。。。ちなみに、ポスターはどう頼んでも

いただけないらしいです。


しかし、「クロサギ」を観ていると、 彼のファンにはたまらないだろう事が

想像に難くないです。あらゆる職業の人間への仮装・・・いや、コスプレ。


富豪刑事」で、とりあえず深田恭子のゴージャスぶり、コスプレを観ることに

楽しみを見出している男子(結構女性ファンも多い。明日の「下妻物語」然り)。



昔から何故か制服ものばかりに出演し、着ぐるみも臆せず入る上戸彩

アテンションプリーズ



ただ・・・、一番、なりきり化けをしているのは・・・

医龍」の、ラリった麻酔のプロ:阿部サダヲであり、

ギャルサー」で、インディアンに成りすました:古田新太でありましょう。


この2人は・・・常軌を逸してます!!!



まあ、それはいいのですが・・・、

抱いて、セニョリータ」は、「青春アミーゴ」 のアンサー・ソングであるという

事を、最近はじめて知りました。


抱いてセニョリータ
(これはDVD付のジャケ)
山下智久, zopp, 前嶋康明, 鈴木Daichi秀行, 仲村達史, 中村康就
抱いてセニョリータ (通常盤)


あいつとつるむのは もうやめた

この「あいつ」が、修二と彰の、亀梨クンを言っているらしいです。



修二と彰, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson, 山下智久, Tomohisa Yamashita, Tomoji Sogawa, 亀梨和也
青春アミーゴ (通常盤)


まあ、とにかく・・・忙しいながらもドラマはちゃんと見ているわけで・・・

いまだ、緑のものにも興味があるわけで・・・


かつて、「モリゾーとキッコロ」=「山下智久と亀梨和也」という公式を

作ったので、別にこの展開はありなのだ。


モリゾー≒山下智久 (mizzyブログ内)

文句は言わないでくだせー。


10%傾斜の看板


度重なる、出来事にモチベーションはまさに

↑並みの急降下。



この方は、所属レコード会社より、月給15万円しか貰っていないという

話を目にしましたが・・・


倖田來未


このCMのギャラは、その中に組み込まれているのでしょうか?


とりあえず、「18時以降は食べない」というスタイルキープ術を

広めている彼女にあやかり、「早い夕飯」を心掛けていますが、



胸の大きさが変化するとは思えません。



さらに、倖田來未

世田谷の家賃20万の部屋に住まわされているというから、

それでいいのではないでしょうか。


脱いだ代償的には、もっとUPすべきか。。。




堀江貴文:ホリエモンは、結果的に8キロではなく、15キロ

痩せていたそうですが・・・


ホリエモン 太った

成長期



保釈後ホリエモン

衰退期




体重というものは、毛髪と違い・・・

戻ります。




アートネイチャー

○ロピアではありません。


このように、増量も可能ですし、



みんなでアートネイチャー


人数の増量も可能です。



しかし、現実は・・・

姉歯 ヅラズラ





あっと言う間に暴かれます。


ヅラを脱いだ・ハゲ・丸坊主の姉歯

・・・・・・・・



まあ、とにかく、気分が晴れない、「一人梅雨」状態ですので、



オムニバス, ボン・ジョヴィ, シャナイア・トゥエイン, トム・ジョーンズ, エムエックスピーエックス, シャニース, カーディガンズ
ドライヴィン2

ジメッとした方には、この辺がオススメです。

カタツムリが、何世紀も後にジャンプして移動するらしいのは

どうでもいいので、

こちらで、ちゃんとした

「リマール / ネバーエンディング・ストーリーのテーマ」

を聞いてください。


羽賀健二のver.は、意味のない日本語で、思い出したかのように、

サビの 『ネバーエンディング・スト~リ~~~~♪』
どうも納得できない。


ということで、低調のまま、本日も失礼します。




はなわ「雪国もやし」のおおラスの

・・・「高いよ」というコメントがなくなったことが気になる方も

ご協力を・・・→