馬が夏バテと思ってました。違うのね。
真っ昼間の外出ですが、喉の渇きがとまりません。体調悪いかと思いきや、誰しも一緒。とりあえず36度の室内ビリーは禁止されました。
いい歳して、母親同伴で外出。秋を迎えられるのか?オレ。。。
真っ昼間の外出ですが、喉の渇きがとまりません。体調悪いかと思いきや、誰しも一緒。とりあえず36度の室内ビリーは禁止されました。
いい歳して、母親同伴で外出。秋を迎えられるのか?オレ。。。
mizzyのコビト(分身)が、落札してきたのですが、
何気にヴァージョンUPがはかられているようですね。
ビリーバンドもクロから赤になったり…。
とりあえず、昨日の夜 「ビクトリー」を迎えましたが、
![]()
死ぬ・・・
が、私は元々体育会系。
これごときでギブしてはいけません。
ただ一日二日で辞めてしまう人の理由が分かる気がするよ。
シェリー(娘)は貧乳なので、ビリーを極めるとあの体型になってしまうのかが
気になりますが、まあ熱中症にならないように頑張ります。
昨日も始める瞬間に冷房を切られ、室温でやりました。
これからも涼しい環境下でビリーはやらせていただけませんので、
倒れるか、腹筋割れるかのどちらかでしょう。
まあ、しばらくは様子見…。
昨日は突然の来客に参りました。
「不意打ち」とはああいうことを言うのでしょう。
おかげで、とりたて・もぎたて野菜を大量入荷。
食べきれずに腐らせることもありそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
二宮クンと、長澤まさみの報道が出ましたが、、、
確証として、「二人のブログに共通して『ギョウザ』」の話があったから、
という噂も。
もしそうならば、、、ガード甘いな![]()
|
今、JR(山手線?)に乗車すると、もれなくポケモン、
いや、ピカチュー 駅を降りると、必ず一緒にピカチューがいる。 特に改札付近にはポケモンだらけ。 大抵、親が付き添ってます。 黄色いピカチュー夏休み増殖。 去年も見たなあ~。
整理させてください。 ポケモン>ピカチュー(黄色のアイツ) ピカチュー≠ポケモン あれ…?? でもまあ、つまり、ピカチューは、ポケモンの一種。 …で合ってますか? 黄色のヤツは、とはいえ四足歩行 って、別の所に書いたら、また今も会ったんだ。
今日既に12ポケモン。
|