でるあそ。@新木場めちゃめちゃ楽しかった(⁼̴̀ૢ꒳⁼̴́ૢ๑)1日目は、A子ちゃんと一緒に見てました。人民大移動は、わたしらが入る前にはすでに終わってたらしい(´д`;) 2日目は、じぃ。は今回最後だから悔いの無いように楽しんで来たよ〜。Nこさん達が助けてくれたので、安定の「かおポジ」で見えました((o(´∀`)o))チャイプレの時はカオスだった( ꒪Д꒪)じぃ。埋もれたけど頑張りましたよ〜。ZEEP組の皆さま楽しんで来てください(⁼̴̀ૢ꒳⁼̴́ૢ๑)わたしは、夢と魔法の王国から見守ってますよ。み。
感動したぁ◡̈♥︎念願の聖闘士星矢展行ってきました。生原稿が見れてめちゃ感動したぁ。1番の目的はこれ黄金聖闘士の等身大立像(⁼̴̀ૢ꒳⁼̴́ૢ๑)ただ、圧巻でしたぁ。バルゴのクロス。もう、黄金聖闘士勢揃いを見て、嘆きの壁を崩壊を思い出しちゃったよ。もう、いつまでも見たかったよ。み。
ユウジ@市原ツアー初日行ってきたよ!!会場行く前に、スイパラ行ってきたなり。目的は、これ!!おそ松さん!!お嬢さまにわがまま言って付き合って貰った!!ありがとうもう、幸せだったよ!!話しは戻して、ボンバーさんのツアー初日は何気にお初だったから感激だったよ。毎度毎度のネタバレ禁止なので、(・×・)ですが……メチャメチャ楽しかった\(*ˊᗜˋ*)/♡来月の新潟が楽しみよ૮( ᵒ̌ૢ௰ᵒ̌ૢ )აまたまた、ヲタ活動に戻しますが……金曜日に星矢展を見に行き、その帰りにソラマチのおそ松さんカフェに行く予定のわたしです。等身大立像黄金聖闘士を拝める事が楽しみすぎる~。来月は、アイナナのイベに行こうと友達と企み中٩(ˊᗜˋ*)و環の「王様プリン」食べたい!!学生時代に封印したはずのヲタ活動が今になって復活してるわぁ~。み。