専門の同級生のTAMOちゃんが恵比寿に店をオープンしちゃいましたよ!

CAFE☆BAR
『TAMO da Daddy’s HOUSE』

東京都渋谷区恵比寿南1-21-20
EN恵比寿B1F

ランチTime
(ゴールデンウィークあけてから営業予定)
11:30~16:00
15:30(L.O)

ディナーTime
19:00~27:00
26:00(L.O)


さてさて、早速オープニングに顔出してきました。

オサレな店内とデッリィィィシャスな料理に驚きつつレポ!!!

お店の入り口です。めっちゃ隠れ家的!気をつけないと見落としちゃいます。
撮って踊って飲んで寝る-t001


一番奥の左手階段をB1へと下りていきます
撮って踊って飲んで寝る

ロゴもオサーレ。
撮って踊って飲んで寝る

まずは乾杯。タモちゃんうれしそう!
撮って踊って飲んで寝る

★daddy'sチキンサラダ
鳥のから揚げのサラダでした。ちょびっとピリ辛なソースがGood!!
撮って踊って飲んで寝る

★マミーのダチョウのたたき
これヤバかった!ダチョウのお肉なんだけど、やわらかくって香ばしい!
ダチョウのお肉は絶対食べとくべきですよマジで。
撮って踊って飲んで寝る

★オニオンリング
これもウマかった!!
サクサクジュワーですよサクサクジュワー。
撮って踊って飲んで寝る

入り口の方はカウンター席になってますが、
奥はソファーが並んでます、15~20人くらいで貸しきってもよさそうな広さだったかなー。
撮って踊って飲んで寝る
トクちゃん壊れすぎ。

元J-TRAPのTAMOちゃん、料理の才能もあったんだね!!!

お店ちょくちょく行くからな!!

皆さんもゼヒご利用くださいまし!!!






はいどうも。

こんな時期に私事で恐縮なのですが、
私、歯列矯正を始めることにいたしまして。
歯を抜きに行ったんですよ。歯医者に。

計画停電は、我が家も歯医者も第3グループ。
停電は18:20~。歯医者の予約は18:40~。

18:20の時点で停電は無かったので、
(また今日も停電は中止かぁ。よしゃ!歯医者行けるな!)
と思って歯医者に行ったんですよ。

案の定、歯医者もバリバリ営業中でした。
ミズウチさんどうぞ~なんつって呼ばれーの、
麻酔してしばらく待ち、さぁ抜こうかと背もたれをウィーンと倒してる最中に・・・

ガタン!

真っ暗!

キチャッター! 停電キチャッター


歯医者さん「来たか」

歯科助手さん「ヤります?」

歯医者さん「抜歯だし大丈夫でしょ。懐中電灯持って来てー」

俺「おぅっおぅふ wwwwwwwwwwwwwwwww(麻酔でうまく喋れない)」


歯科助手さんが明かりを照らしながら、右下の前歯の抜歯がスタートいたしました。

背もたれ(電動式)がほとんど倒れてない状態で治療してるから、よだれドバドバでてくるwwwwww

そしてバキューム(ゴゴゴーってよだれを吸い込むヤツね)も使えません。

歯科助手さん(かなり美人)が垂れるよだれをせっせとガーゼで拭きまくってくれています。

恥ずかしすぎるっっっっwっっっw あれ?これが 嬉し恥ずかし気分てやつ?!

(これは・・・幼児プレイとやらに目覚めてしまうかもしれぬな)

とかアホなこと考えてる間に無事抜歯は修了。

歯医者さん「貴重な体験できましたねー(笑」
俺「ふぁいwwwwwwwww」

無事帰宅できましたとさ。

うほうほ。






撮って踊って飲んで寝る-joji
皆さん今日14時45分(くらいかな)の地震、大丈夫でしたか?

僕はBDCの新宿スタジオ3Fで、打ち合わせ中に ゆれを感じました。
最初は「ちょっと大きめですねぇコレ」なんて余裕かましてたのですが、

次第にガシガシ揺れが大きくなっていきました。
3Fだからでしょうか、壁に寄りかかるか床に四つんばいにならないと姿勢を維持できませんでした。

ジュースの自販機も結構動いちゃったりして。天井の吊り下げ式の蛍光灯も落っこちはしないものの、相当揺れていました。

揺れが治まってからは、窓の外を見ると、商店街の方々や生徒さんたちが稽古着のまま道に出て来ていて結構な騒ぎになっています。

そのままスタジオはレッスン中止で、生徒さんたちは避難所に行くなり帰宅するなりしていました。

僕も帰ろうと駅まで行ったのですが、案の定電車は止まっています。
(こりゃーしばらく動かないだろうな)と思って、思い切って大久保~三鷹まで歩いてみることにしました。

出たのが3時半、三鷹に着いたのが20時。
途中ラーメン休憩やらなんやら入れましたけど、
4時間は歩いた計算!

三鷹で乗った自転車のありがたみが身にしみました。

写真は吉祥寺駅のタクシー乗り場(19:40くらい) これの5倍くらい並んでました!

そういえばベルコモンズでは身分証明書と引き換えに、無料で自転車の貸し出しを行ったようですね。
カッコイイ!!!

あ~明日筋肉痛かも(笑

映像送出オペやってます。

昨日初日終わりました。緊張シマシタ。

土曜まで本番やってますので、横浜近い人は見に来てみてちょ!



撮って踊って飲んで寝る-makokura



【事情地域ヨコハマ】

2010年10月13日(水)~16日(土) 19:00開場 19:30開演
横浜 象の鼻テラス(みなとみらい線日本大通り駅より徒歩3分)
【チケット料金】
一般:前売 3,200円・当日 3,500円 全席自由
放送は今月25日かららしいのですが、博水社さんの公式サイトで公開されてるようなので、書いちゃってもいいかしら。
みなさまお馴染みのハイサワーが30周年とゆーことで、新CMが製作されました!レモンの被り物と白タイツでがんばって踊ってます(笑)右側のダンサーが僕です。
写真は振付の香瑠鼓さん+博水社の社長様と記念撮影!撮影が無事終わって、素の笑顔です。
テレビコマーシャルのお仕事(出演する側で)はほぼ初めてなのでキンチョーしましたが、とっても良い経験になりました。香瑠鼓さんの振付はシンプルでキャッチーなのですが、結構ムズカシイんですよ!もっとキレ良く踊りたかったなーと反省中ですハイ。
CMソングは何気にクドカンらしいですヨ!

ハイサワー関連ニュース: http://www.narinari.com/Nd/20100713917.html
公式サイト(動画見れます): http://www.hakusui-sha.co.jp/about/cm.html


撮って踊って飲んで寝る-haisawa-b


この後、社長さまからはケースでハイサワーが送られてきました!ほんと助かる!ご馳走様でした!!
新製品のホップ&レモンってのがおいしいんですよ!ちょっとビールっぽくてオレ好み!!!

撮って踊って飲んで寝る-ハイサワー