ミズノから来期よりフェニックスにお世話になることにしました。
通常案内が6月ころ来るのですが、クビになったのか来なくなってしまいました。
再来年のモデルを着れるのでスキー場であまり被ることは無くなります。
若手はトップチームのカラーは解かりませんがそこを目指して頑張るのかな
年配チームは楽しく上達する!
いや多分、大会、プライズに向けて練習するのが好きなんだろうな
ミズノから来期よりフェニックスにお世話になることにしました。
通常案内が6月ころ来るのですが、クビになったのか来なくなってしまいました。
再来年のモデルを着れるのでスキー場であまり被ることは無くなります。