ミズノから来期よりフェニックスにお世話になることにしました。

通常案内が6月ころ来るのですが、クビになったのか来なくなってしまいました。

再来年のモデルを着れるのでスキー場であまり被ることは無くなります。

 

若手はトップチームのカラーは解かりませんがそこを目指して頑張るのかな
年配チームは楽しく上達する!
いや多分、大会、プライズに向けて練習するのが好きなんだろうな