ヤバい…。
6連勤 になりました。
それはそこまでヤバくないけど…。
昨日の夜、今日休みモードになってしまってた…。
普段日曜日は早番だけど昨日は遅番で何か感覚狂った?
6連勤頑張んなきゃ…あと市川のBDイラスト描けるかな…?
では・では。
寒いのか暑いのか
微妙です…。
丁度良い服とかないし…。
朝寒いと思ったら日中暑かったり…逆に日中暑い!と思ったら夜は冷えたり…。
夏に続き冬こそ服を買う!と思っても結局買わずもう何年もの?って感じ…。
今年の夏こそ…。
靴下は脱いで寝るようになりました。
では・では。
せっかく
世間様の休日に休んだのに〜雨と体調が良くないから何もする気が起きず…。
でもちょっとした買い物に出掛けた時に某有名パン屋?さんに雨の中待っている行列が!!
横を通り過ぎる時に『くっくっくっ…大変だな…』と心の中で冷やかしながら歩きました。
今日と明日は仕事だ!!
では・では。