今日から始めようかなキラキラ

日記とゆうか愚痴とか気持ちとかその時の状況を書いてこうと思います。












まさかそういう結末になるとは思ってなかったよ...

いや違う...
薄々感づいてた


もしそうなったら忘れられると思った

もう叶わない恋だから

気持ち伝えて断られた時点で終わってるの

だけど忘れられなかった


だから誰かと付き合えればあなたを忘れられると思ったんだ

だけど忘れられない....

寧ろなんで付き合ってるの?

なんであの子なの?
って思ってしまう自分がいる

なんで私じゃないのって思ってしまう...



二人とも友達だから祝福してあげたい天使の自分となんで付き合ってるの?早く別れてよ...
って言ってる悪魔の自分が心なかで葛藤してるの....




最低なのはわかってる
もう無理なのも
叶わないのもわかってる


わかってるけど....
好きなの...
忘れられないの


ほんの少しの確率にかけたい
99%ダメでも残りの1%にかけたいな




迷惑なのはわかってるよ
好きになってごめんね...

もう少したてば忘れると思う
それまで好きで居させて

やっちゃんとお幸せにね...

もし別れたりしたら
その時私がまだ気持ちが変わってなくて
まだあなたのこと好きだったら
その時はもう一度気持ち伝えさせてね

それまでにいい女になるから