今日つぃに三重県でも初雪でしたね(≧∇≦)


雪ってやっぱなんか冬って感じですよね


憧れの人と見れたらどんなに良いんでしょうかね。。。。



ままそんな事ゎ気にしなぃで(笑)


出来れば積もってほしかったケドもぅやんぢゃいました…………………


残念(┳◇┳)


また降る事を期待して


俺にゎ春が来て欲しいですね
と言っても姉のなんですケド


普段ちょっと恐い姉もこの日だけゎ笑顔でした!


なんか成人式ですきな人に会ったみたぃでテンション上がってました


よく言えばマンガみたぃですよね(笑)


俺も恋してるケド叶えば良いのにな


誰か否決を教えてm(_ _)m(_ _)m
最近サブい人が続いてる事にヤバぃ感を感じてます(┳◇┳)


だってサブすぎるぢゃなぃですか↓↓


寒がりな俺にゎ非常に今ピンチです。。。。。


誰か俺にカイロを(笑)