定期テスト結果
も
でてもう評定もついてるでしょうという時期にはじめたこと![]()
Z会退会決意
なんだかんだやること増えてしまって
ただただこなすことでケアレスミスのまま
試験に行ってる気がして
定期テスト・模試もケアレスミスが
で落としてる![]()
ありがたいことに学校授業だけで
8・9割理解してくる![]()
学校指定ワーク
教科書ワーク
ハイクラステスト
を丁寧にこなすことで定着するのでは![]()
と
感じるように![]()
他の通信教育も考えたけど
一旦なしでいこうかと思う
さてどおなりかしら![]()
「サカモトデイズ」フライヤー
が
あるとキャッチしたのでいってみたらあった![]()
![]()








