12時ぴったりにtsubasaが家きたー
わざわざプレゼント持って

で、まあ色々ありまして…
怒っちゃった…((((;゚Д゚)))))))
夜中、yu-na、来てくれてでっかい声で
おめでと~
言うてくれたー

カラオケ行って誕生日やのに病むww
yu-naのうつる( ;´Д`)ww
で、まあ楽しんで朝ご飯食べて帰宅!
爆睡してからの色々用事済ませて…
とりあえず、用意したけど
tsubasaとごちゃごちゃなる
もうボロなきやわなwwこりゃww
で、まあ会うことになって
tsubasaと合致して仲良く歩いて
ご飯食べにいく


なんやまあ色々話して
仲良くご飯たべてばいばいしたー
今年の誕生日は
ほんまに色々ありすぎて疲れた…ww
こんな、おもんないもんなん?ww
って思ったけど、最終よかったから
まあいっか\(^ω^)/ww
意外な方々からのメールとか
あってびっくりしたり~(笑)
嬉しかったー
ありがとうー
tsubasaもyu-naもありがとう
好きやでwww























