今日は、朝から次女ちゃんの運動会へ

日差しは少し感じたけれど
心地よく風も吹いていて過ごしやすいお天気でした
部活も縮小になった富谷
運動会も年々、内容が薄くなってます
まさか、運動会でドッジボールを見せられるとは笑
練習する時間もないみたいだから
仕方ないのかもしれないけれど
もう少し競技みたいなものがあればいいのに
まぁ、娘たちが楽しんでいれば、それでいいのかな
さて、運動会の後は
旦那様と初めてのコナズ珈琲へ行ってきました
宮城県に初上陸し、いつの間にか2号店までできて
ようやく行ってきました!

店内のインテリアがすごくかわいくて、テンション上がりますね
もともと南部屋敷という、超和食屋さんだったとは思えない内装
この非日常感が気に入りました


旦那様は、コーヒーゼリーの飲み物とハンバーガー

私はティラミスパンケーキを注文
パンケーキでお腹満たされるかななんて思ってたけど
全然食べきれず
旦那様に少しお裾分けしても完食できず・・・
久しぶりに、食べ物で無理ってなりましたねぇ
途中までは、ものすごく美味しくいただいてたんですけど
ある時を境に、急に受け付けなくなる・・・
そんな経験ありません?
もうね、しばらくパンケーキは食べないでいいかな大満足です
ここ数か月、忙しくて
ゆっくりと外で二人でランチする機会もなかったので
良い時間を過ごせました
そうそう、この日は平日ということもあるのかもしれませんが
13時くらいの来店でスグに着席できました
旦那様の頼んだものは、結構スピーディーに提供してもらえました
パンケーキは、旦那様が半分食べたくらいに提供だったので
焼くのに時間がかかるのかもしれません
来店の際は、思い切り
お腹を空かせて行くべしです!!
動画講座なら何時でも申し込み可
仙台・富谷のがま口教室 Mizuitama(ミズイタマ)の講師をしています、カトウ シノでした。