「定期便サービスに申し込むと、必要な商品が必要なタイミングでとどくかわからないし、
変更やキャンセルも、どうすればいいかわからない」
お客さまから、ご質問をいただきました。下記にお答えします。
■商品内容やお届け日の変更・キャンセルは、次回発送日の5日前までであれば、
マイページ 内「定期便サービス変更フォーム(フリーメール)」もしくは
お電話0120-251307(平日9:00~18:00)で、簡単にできます。
「定期便サービス」の上手な利用の仕方・付き合い方について、例を挙げます。
◆12/1(初回)
いつも1ヶ月~1ヶ月半のペースで使うブルークレールセット(美容液&化粧水)を
45日コースで1セット(2点)申込み。
○ブルークレールセット1セット(計2点) 定価13,650円
・・・購入価格12,285円(10%OFFの1,365円割引)
◆1/15頃(2回目)
2回目のお届け10日前お知らせメールが、1/5に届いた。
サンプルで使っていたUVラグジュアリーデイクリームも、デイリーに使いたいと思い、
フリーダイヤルでその旨を伝えた。すぐに登録しているメールアドレスに、
変更内容確認メールが届いた。
○ブルークレールセット1セット、UV下地クリーム1点(計3点) 定価18,900円
・・・購入価格17,010円(10%OFFの1,890円割引)
◆3月1日頃(3回目)
3回目のお届け10日前お知らせメールが、2月18日頃に届いた。
3月初めに海外旅行に行くことになった。
海外先でのUVケア・スキンケアをしっかりしたいので、今回
ブルークレールセット2セット、UVラグジュアリーデイクリーム1点に加え
を送ってもらうよう、マイページ から変更した。すぐに確認メールが届いた。
ついでに、いつの間にかBCポイントが、キャンペーンなどで2000ポイント
たまっていたので、すべて使ってもらうようにマイページからメールで送った。
○ブルークレールセット2セット、UV下地クリーム1点(計5点) 定価32,550円
・・・購入価格25,667円(15%の4,882円とBCポイント2000円の合計6,882円割引)
◆4月15日頃(4回目)
4回目のお届け10日前お知らせメールが、4月5日頃に届いた。
前回多めに頼んだ分が届くことになっていたので、急いでフリーダイヤルに電話し、
ブルークレール1セットに戻すことと、前回の分がまだ余っているので、
今回の届日を1ヶ月延ばすようにフリーダイヤルで連絡した。
すぐに確認メールが届いた。
(※直近のご注文内容が継続されますが、簡単に変更いただけます。)
5月15日くらいにだいたいちょうどいいタイミングで届いた。
○ブルークレールセット1セット(計2点) 定価13,650円
・・・購入価格12,285円(10%OFFの1,365円割引)
このほか、何かの事情でしばらくお休みしたい(キャンセル)も、
発送日の5日前までであれば、フリーダイヤル、マイページ より
簡単にしていただけます。
このように、「定期便サービス」をお得に便利に皆さまのライフスタイルに
合せ、お使いいただけましたら、本当に嬉しいです。