最近は、かなり暖かくなってきて、普通に半袖とかで過ごしている今日この頃です~
最高気温、24度とかです☆冬が好きじゃない私にとっては嬉しい限りです☆
こんな感じで、暖かい日は学校のお庭でランチ食べてます。
その後は芝生に移動して、、まったりしたり~~
左から、コリアンのダイアン・私・コリアンのトニー・フレンチのジョアン☆同じクラスです~
噴水~
の周りにはいつも沢山の生徒が集まってます。
ちなみに、今日のランチは、近くのヌードルショップでテイクアウトでヌードル買って、みんなで学校のお庭で食べました☆10cm四方くらいの大きさの箱満杯に入って(見た目カナリちいさい!!!)、$5.95でした☆ちょっと高め??
でも、おいしかったです☆久しぶりにヌードル食べました☆そして、クラスメート10人で、みんな同じヌードルBOXもって、食べてるのが、なんかかわいかったです。特に、体の大きなブラジリアンのケニー・・・・・![]()
こうやって、みんなでわいわいランチするのも、あと2日で終わりだと思うと、寂しいです・・・・・・![]()
![]()
あと2日の学生生活、命いっぱい、楽しみたいと思います!!!!!






