とても苦しんでいるスターシードの方がいる、と今朝、友人から連絡がありました。


小さい頃から、誰かに話しても理解されず孤独感と疎外感に耐えていたと。

エンパスであり、大人になってからは霊能者として仕事をしてきたけど、自分の身体に違和感が消せない。

もう心が限界。星に帰りたくて仕方がないと。


わたしの場合も、確かにエンパスでもあり、小さい頃から憑依体質で大変だったり、今も色々ビジョンにみたりしていますが、仕事にできるほどの能力はありません。

でもその方はその能力が強いらしく、日常生活でも支障が出るほどだったみたいです。

いわゆるライトワーカーとして生きたら楽になれるかと思って仕事にしていたけど、今も苦しんでいるみたいです。


わたしは「星に帰りたい。でも使命(役目)を果たすまでは帰れない」と、記憶が先に蘇ってきたので、とにかく地球にきた目的を果たすまでは帰れないのが分かっていたので、「帰りたい」という思いはだんだん落ち着いてきました。

でも、そういう記憶が蘇っていなくて、ただ「帰りたい」という思いだけが残っていたら、辛いですよね。


ちょうど昨夜、過去にある本を読んだ直後に、

心の中に「やっと帰る道が見つかった。長い旅だったがそれもようやく終わる」と声がして嬉し涙が出てきたときのことを久しぶりに思い出していました。

また、すごく帰りたい、という思いが蘇ってきました。

今は、スターシードか地球人かで悩む必要はない、と納得していて、過去のスターシードで苦しんでいた記憶が薄れてきていたのですが、

昨夜はやっぱり帰らなきゃいけないような気がしましたね・・・。

多分、宇宙人だったわたしはずっと帰り道を探していたんでしょうから。

宇宙人の自分の意識が、帰り道が見つかった、といってものすごい喜んで、感情と嬉し涙を流していたときのことは、今でも覚えています。


なんでまた急にこのときのことを思い出したんだろうと思っていましたが、今朝のスターシードさんの話を聞いて、もしかしたらなにか共鳴したのかも知れないな、と思いました。


これから、スターシードたちの繋がりや共鳴がさらに強くなっていくのかも知れないですね。


今は周りにスターシードがいなくて、淋しくて辛くて独りぼっちの孤独感や、相談もできなくて1人で辛い思いをしていらっしゃる方。


きっとその思いは、他のスターシードの誰かが共鳴して思いを分かち合っていると思います。

あなたが、星に帰りたい、と泣いているとき、それはあなたの意識かも知れないし、同時に別のスターシードの意識に共鳴しているのかも知れないです。


あなたは独りぼっちではないです。

みんな繋がっているんです。