えげつないイベントのせいもありつつ、ちょっとしばらく乙女ゲームより面白いものがあって(戦国SAGAで大谷蝶々集めw)艶から離れがちだったのですが…
水面に遊ぶ恋心イベの沖田さん、いい!!<●>//<●>
脱いでるからじゃないよ!
断じて違うったら!w
※少しネタバレしてるかも
沖田さんにセクシーさは求めてないのですが、でも今回のみたいな感じだったら嫌じゃないなあ。
主人公が恥ずかしがってても、言われるまで気づかず、普通に水浴びしてるような鈍感さが愛しい(*´`*)
にぶちんな野暮天でいいの。
でも気付いてからはちょっと悪戯心で主人公をドキドキさせてみようとするような微妙な余裕もこれまた素敵。
全体的に爽やかさが全く失われてないのが何より沖田さんらしくて良いなぁと。
甘いのやエロいのは慶喜さんや高杉フビンにでも任せとこうぜw(←
はー…満足満足(*´`*)
こういうの読めるなら、またガチャを必死に回しますとも!
