d プログラム ホワイトニングクリア ローション使ってみました!
敏感肌向けのd プログラムさんから敏感肌用美白スキンケアが♡嬉しい!
4月21日に販売されたばっかりです爆笑

125ml入で4,000円(税抜)です。


d プログラムのこのコロンとしたデザイン可愛くて好きです!
白いボトルが透明感あって可愛いです。

商品の特徴を簡単にまとめると…
顔全体の印象が暗くなるシミやそばかすを防ぎ、赤っぽくなりがちなニキビや肌荒れを防ぎつつ、潤いを与え肌を健やかに保つことでメラニンを含む肌の生まれ変わりをサポート。
さらに低刺激設計。

肌に優しく美白ケアしつつ保湿もできるよ!ってそんな感じかな。



守る×育む d プログラム
今更dの意味を知りました。
大好きでシリーズめっちゃ使ってるのに(笑)


中の化粧水はプッシュポンプ式で、結構勢いよく飛び出てきます。
そしてサラッサラ!
水よりは少し柔らかいと思うけどサラサラです。
コットンにとって使っても良さそう。
カメラ起動するのモタモタしすぎて手の甲でとろうとしたのがちょっと流れてしまいました。

真っ透明のサラサラめの液体なので扱いやすいです。
またプッシュポンプだから衛生面も安心だし使用量の目安も分かりやすいかなと思います。

肌触りも優しく、手で直接つけてもコットンでつけてもとっても使いやすいです。

低刺激設計だそうなので結構安心してバシャバシャ使ってます。

美白用って乾燥肌には厳しいものが多いイメージなのですが文句無しの瑞々しい使い心地です。
もはや首から鎖骨にかけて日焼けなのか赤くなってきたので紫外線に負けてなるかと顔のついでにデコルテにまで使ってます。

4,000円なのでデコルテにまで使うのはちょっともったいない気もしますがもう、最近年齢が肌に出すぎて切ないのでケア頑張る。

これからの季節にぴったりな化粧水です。



d プログラムのキャンペーンに参加中[PR]