みずのブログ

みずのブログ

プロ野球観戦、Bリーグ観戦など趣味のお話。

☆杜の都のロッテファン☆津山鴎会に所属しています。

今日はエスコンでなぜかデーゲーム


2軍はなぜかマリンでナイター

どっちも負けてるやん😱


きょーたが復帰していたのは

合格合格合格な情報でしたけどね😆



中日はどっちもどらほー🙌

上はいいけど下は勝たないでほしかった…

涌井くんが先発だったので、彼が負けずに

ロッテが勝つのが理想だったのに🥲



良かったことは振り返ろう😉

オールスターへ まっしぐら!!