こんにちは!
魚座の女、うおもえです。


このブログは、12星座の中でも一風変わっていると評判の水瓶座の男性とお付き合いをさせて頂いているうおもえが
彼氏の摩訶不思議な行動から水瓶座の男性の生態を解き明かしていくことを目的としています!


「自分の世界」で悠々自適に生きる彼らに
個性的すぎてどうしたらいいかわからない…
私は彼に必要とされてるのだろうか…
と悩みを持っている女子に少しでも元気になってもらって、一緒に水瓶座の攻略をしていけたら嬉しいです★
よろしくお願いします!


さて、先程も書いたのですが

・個性的すぎてどうしたらいいかわからない…
・私は彼に必要とされてるのだろうか…

これ、
水瓶座男性とお付き合いしている女子には
感じたことがある方が多いのではないでしょうか?


水瓶座は、人の心が分からないロボット、なんて表現される事もあるくらいクールな星座と言われています。


第一印象は愛想が良くてニコニコ爽やかな印象だったのに、
いざ一歩踏み込んでみたら「怒ってるの?」というくらい無愛想で無表情だったりして戸惑う事もあるかもしれません。


でも!
安心してください!


彼らはどんなに無愛想でも無口でも、
あなたと一緒に居てつまらなそうに見えても、
そんなことはないのです。
むしろ、そんな状態は喜ぶべき!


普段、公共的な場や友人達の集まりなどでは
水瓶座の彼らは何よりも
「その場の空気感」や「みんなで楽しい雰囲気」を作ろうとしてとても気を遣っています。


ボケ担当や、お茶目な役どころをやってみんなを笑わせていたり
誰も見ていないところでそっと誰かのフォローをしていたり
誰かが一人で暇そうにしていたら寄り添っていたり。
細やかにみんなの為に動いています。


彼らは別に義務的にそうしているわけではなくて
頭の回転が早いが故に
そして何より平和主義な性格が故に
自分でも意識せずそういう行動を取ってしまうのでしょう。
自覚せずに、精神的に疲れてしまっているかもしれません。


ですが、そんな彼があなたと二人の時に
打って変わって無表情・無愛想・ノーサービスなのは
「あなたは彼にとって気を遣わずに素の自分でいられる存在」だからなのです!
彼はとてもリラックスしていて
何もしなくていいなんて楽ちんだ〜状態なので
怒ってるのかな?なんて不安にならずにあなたも堂々とリラックスして隣にいてくださいね。


とても分かりにくいかもしれませんが、
どんなに冷たく見えても
あなたに対する思いやりや気配りは決して消えていません。
彼なりではありますが
あなたにしか見せない優しさが必ずありますよ。


2人になるとそっけない、なんて
他の星座の男性にもよくある事だと思いますが
水瓶座のオンとオフは特に落差が凄いと思うので
水瓶座の彼氏さんを持つ皆さんの体験談なんかもお聞きしたいです笑


もちろん、2人きりでも優しくて楽しい水瓶座の彼氏さんもたくさんいらっしゃると思います!
水瓶座さんはとても素直で優しい方が多いですからね★


このブログでは、次回から時折マンガも交えて
うおもえの無愛想系水瓶座彼氏との日常をお送りしていきます。
同じく無愛想系の水瓶座さんと過ごされている方に
わかるー!!と笑っていただけたらなにより幸いです。


ではでは!