27日!昨日!
下北沢ReGでライブだったよー!
その前日にゲネがあってその後なんか知らないけどうちお酒飲めないのにお腹減ったっつって居酒屋に入ってご飯だった(笑)
絶対ミス!!(笑)
で、当日はお昼に鶏そば そるとてやつがどうしても食べたくて休憩時間じゃないことも確認して向かったらなんと内装工事中_| ̄|○
だって画像見たらすごかったの!
これ!!
なにートマトとナスー!!!!
信じらんない絶対うまい!!!じゃん!!!
そんな訳で
あんまりにしょげすぎてもう死にそうになってその辺さまよってたら美味しそうなラーメン発見して入った(笑)
すだち!!
中華そばなんだけど結構魚介な感じでスープが若干どろどろだけどわりとさっぱりしててこっちも美味かった!!
ほい!そしてライブは!
楽しかったー\(^o^)/
やっぱね、楽しいと普通に楽しんじゃって写真撮るの忘れちゃうね(笑)
最後のフェムトでやっと我に返ってヤベーマダ一枚も写真撮ってないじゃん!てなってすぐ撮った!(笑)
曲中にみんな演奏も歌もやめて一緒に遊ぼうってやってる時!
これめちゃ楽しかったみんな手上げてて!\(^o^)/
MCも撮ってくれてる(笑)
楽しそうな顔して!(笑)
ていくは本当は喋るの禁止されてるんだよ!(笑)
後半勝手に喋りやがってもううちも喋ってんのに!
絶対なに言ってるかわかんなかっただろが!(笑)
そんな訳で、楽しい1日だった!
なんで写真忘れちゃうのかなー次の日絶対後悔すんだから!もー!
次こそは!いっぱい写真あげてやる!
ちなみに次のライブは2/3サイエンスだよ!
遊びに来てねー!
ちなみにちなみに2/3はたくとの誕生日!おめでとう言ってあげてね!(笑)










