あ~の~僕のバイト先ゎょく外国の方々がお買い物に来ますょく外『これ日本製?』僕『こちらゎ●●製になりますね~』外『●●製なら使えない~。要らないο日本製どれ?』的なちょっと待てお前●●人だろ~(°°;)自分の国で作ってるものを使えないとかなんぢゃ~(;´Д`)特に腕時計と電化製品ゎ日常的な会話だけど。。。ホタルの光がなったら急いで買い物して帰って頂きたい( ̄∇ ̄)
し。。。ぬ花粉症の僕にゎツライ季節がやってまいりました(ノД`)今年ゎ花粉が少ないとか言っても。。。ちょっとでも飛んでたら変わらないって話鼻がムズムズ(ノД`)目がカユカユ(O.O;)(o。o;)メイクすら出来ないっての(×_×)バイト中ゎマスク着してるから目しか見えないから大丈夫か?