僕のバイト先ゎょく外国の方々がお買い物に来ます


ょく
外『これ日本製?』
僕『こちらゎ●●製になりますね~』
外『●●製なら使えない~。要らないο日本製どれ?』

的な


ちょっと待て

お前●●人だろ~(°°;)

自分の国で作ってるものを使えないとかなんぢゃ~(;´Д`)

特に腕時計と電化製品ゎ日常的な会話だけど。。。




ホタルの光がなったら急いで買い物して帰って頂きたい( ̄∇ ̄)





花粉症の僕にゎツライ季節がやってまいりました(ノД`)


今年ゎ花粉が少ないとか言っても。。。


ちょっとでも飛んでたら変わらないって話


鼻がムズムズ(ノД`)
目がカユカユ(O.O;)(o。o;)


メイクすら出来ないっての(×_×)

バイト中ゎマスク着してるから目しか見えないから大丈夫か?