いわゆる学習の練習であり研究知識及び技能を習得したり向上させる方法に関する研究いわゆるアイデアの手がかりと思うことです。知られている方法は、物や、問題や対策を解決する方法を行うことです。アイデアについて学ぶちょうど起こるないが事に基づいて、ものを観察すること、理解、意識のプロセスを通じて、著者の心で反映されており、これらの事、意見、態度や感情の彼の印象を形成します。これらの印象、ビュー、態度または感情には、手がかりを呼んでのアイデアです。
教育の考え方は 2 つの意味: 1 つの学習過程における教師の生徒を指します; 2 番目参照へのアクセスの知識に、知識と思考過程の知識の使用へのアクセスします。もちろん、この間に相互の制限は、相互の影響。教師の意識栽培の思考能力のコアは、注意深い設計、実際の状況に応じて、コンテンツを正しく理解することを教えで教育を用意して、良い教育の結果を達成することができます。