ゴキブリの襲来
ふざけんなよー(´Д`)
まじ怖かったし。
あっ夢ね
心理状態がどーかしてんのかな
いやーほんっと無理です
家ん中にウジャウジャでした
しかもその後ねずみもいっぱい出てきてゴキブリ食いだしたんだよ
あーーーーー(*Д*)
まじ怖かったし。
あっ夢ね
心理状態がどーかしてんのかな
いやーほんっと無理です
家ん中にウジャウジャでした
しかもその後ねずみもいっぱい出てきてゴキブリ食いだしたんだよ
あーーーーー(*Д*)
2008/10/05
明日いやもう今日だが12時に横浜に行かなくてはならない
小遣い稼ぎに´`笑
つてつて
そろそろ寝なくちゃー
最近早起き続きで眠い
朝ってのはどーも合わないな;
なんだろやっぱ夜の方がこの体には向いてるのかな
ちょっそんな事言ったら前んとこ辞めた意味が無くなる
駄目だ駄目だ
この生活を維持するんだ
さっ少し飲んだら寝る´`
小遣い稼ぎに´`笑
つてつて
そろそろ寝なくちゃー
最近早起き続きで眠い
朝ってのはどーも合わないな;
なんだろやっぱ夜の方がこの体には向いてるのかな
ちょっそんな事言ったら前んとこ辞めた意味が無くなる
駄目だ駄目だ
この生活を維持するんだ
さっ少し飲んだら寝る´`
