死の舞踏会 -119ページ目

ぷひゃ

そーいや久々の朝帰りってやつだな笑

結構飲んだ気がする´`

けど心地良いぐらいだ

デロデロになるよりだいぶ調子いいけど


あっ僕ボロボロのヨレヨレですが寝る気無い感じです

なんでだろ眠くない;

そこでグロい画像を一枚
いや二枚←

悪気は無い
悪しからず



さてさて…
リフレーッシュしてきますだヽ(´∇`)ノ
水遊びしてくるたーい♪


あ・・やっぱちょい酔ってるな笑

只今

帰宅致しました

魚民からビリヤードへ


って言っても僕は一回しかやりませんでしたが…

わかってたけどほんっとセンス無い

なんて恥ずかしいプレイ…笑

悲しかった;



ていうか空がとても綺麗です´`

写メだとよくわからないし場所的に余り宜しくないけど…

不思議な空でたまらんかったです^^

なんだか


お酒が進みます^^

楽しくて美味しいです

モグラにはいい刺激です笑