死の舞踏会 -114ページ目

気合いで


これからカラオケ
フリータイムってやつだ

早い!眠い!笑

でもこーゆーのもアリ´`

結果


このようになったわけですが…
シルバーの時と余り違いが無いような…

てか髪流す前紫色になってて焦ったので激しく洗いましたら少し落ち着きました

基本的に市販のやつでやっちゃうし染め方も気まぐれなので色がバラバラ笑

前髪は真っ白…

ですから前髪のとこは色が入りまくりーのです

ムラという表現が適しているのかもしれませんが…
いやいやファッションです
ファッションなんです←



あっ誰かすんなり眠れる方法知らないかな?

うわ


熱出てしまた´`


只今世にも奇妙な物語をみています

ほんとに奇妙ですな

けどなんか切ないよーな



これ終わったら髪染めーる