うーん
今日美容院に行ってこようと思う
髪の毛気持ち悪いから笑
ただのヤバイだよこれ
なーんてやっぱり失敗なんだーケケケって感じだけど
そーじゃなくて、そろそろ行く時期だったんです
ん…言い訳?笑
まぁ髪型整えてもらって適当にね
眠れないし今から寝たら何時に目覚めるか解らないからDVDでも観て時間潰しますー´`
髪の毛気持ち悪いから笑
ただのヤバイだよこれ
なーんてやっぱり失敗なんだーケケケって感じだけど
そーじゃなくて、そろそろ行く時期だったんです
ん…言い訳?笑
まぁ髪型整えてもらって適当にね
眠れないし今から寝たら何時に目覚めるか解らないからDVDでも観て時間潰しますー´`
御無沙汰
非常にお久しぶりで御座いますん
なんだか最近余裕が無く…
気持ちも不安定で落ち着かない感じです
別になんかあったとか
全く対したこっちゃ無いんだけど
器用じゃないから今目の前にある事柄で精一杯
複数の事を同時に熟せないから色々と放置気味;
あー
そわそわしてるよ
ふわふわしてるよ
落ち着く迄はしょうがない
時間に任せる
取り敢えず今日を生きるのじゃ!
っしゃーーーーー`´!!
