死の舞踏会 -106ページ目

まったり



チョコ食べてたら口の中が甘くて気持ち悪かったんで…

温かい紅茶でさっぱりと´`

てかスプーン使わないのに…
皿に乗せてしまうっていうどーでもいい癖



おっと眠くなって来たぞ…

ゆっくり



バスタイム´`

ちょいとのぼせたわ


てかこの膝の青いの

この前仕事中にダイブしてね(。。;笑

派手にすっ転んだよー

ツルっと


はいではそんな感じで

夕飯

071127_174704.jpg
すっかり更新がぐだぐだだぜ´`


あ 中華です

あんまお腹減ってなかったから苦しいです

でも美味しかったよー

てかこの時間にご飯に出掛けるの久しぶり

時間の感覚が普通じゃぬわいよー

午前と午後が逆の生活してるから今は朝ですか?って感じ´`ハハ