毎日クリックしていってくださいm(__)m


人気ブログランキングへ

人気ブログランキング


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ

にほんブログ村


震災で

一番

得をしたメーカーは

旭化成ホームズだと



言っていた人がいました





原発の件で

売名(社長の落書き)という事もありましたが



地震に強いという

そのイメージだけで

売れていく




調べない人が

「また地震がくるから」

と 急いで契約をして

値段が高いと安心して

売れたそうです



展示場で屋上やベランダから


出ています


象を見て

つられて入っていく人が

いるそうです


強そうに見えるから






ところで

「アンチヘーベル」

という言葉があるそうです

知っている人は

多いでしょうが




ヘーベルハウスからみて

都合の悪い事をいう人は

ヘーベルを買えなかった人で

ひがんでいるという

といって


インターネット部隊が


悪く言った人に対して



バカにした調子で



書き込むそうです







なぜかヘーベルには

アンチが

非常に多くて



ネット部隊が活躍するそうです





ヘーベルハウスを検討する人は

ネットの書き込みのやりとりで


アンチ=ばか



蔑まれて呼ばれている様子をみて


優越感が出て


営業の言葉だけを


信じるようになる



そういう戦略で

やっているそうです




値段の高い

フェラーリを買いたい人が

買えなかったら



フェラーリの文句を

いうでしょうか?





なぜ

値段の高いヘーベルハウスは

アンチが多いのでしょうか?









「バカがなんか言っている」

「他社の者か?」

「大丈夫 アンチがいう事は嘘です」


と 適当な事を並べて



安心感をあたえて



誘導する





その戦略は



変えてほしい気がします




ボロボロの

今の現状を伝えたいです





旭化成ホームズは

高い所から

顧客を操る戦略を

一向に

改善をする気はなさそうです


誰も言わないと思いましたか?







今までのヘーベリアンが

やさしく許していた

責任も

あります

住んでしまった

ヘーベリアンは

ミスや汚いやり方は全て公開して

今後の為に

改善を促してもらえませんか

(このブログを見て


ミスの記事を急いで消すような


遠近関係者ヘーベリアンや


信者のヘーベリアンにも


お願いしています)




今は

改善する気が

ないようですが





隠したり限定公開にすると

ヘーベルハウスが喜び

次のヘーベリアンが後悔します









ヘーベルハウスは

ミスが多く

もめている人も多く



旭化成ホームズを

恨んでいる人も非常に多く



見えていない人を含めると

どれだけになるでしょう





それらが全て公に出ず

また

ヘーベリアンが

我慢を

してくれていたから

ますます適当に

なったのでしょうか




恨まれているのは

今も 昔も




このブログを見た人は

他も探せるでしょう

昔からずっと恨まれ続けています



たくさんの人に

恨まれ続けている

には理由があると

思いますが






ネット部隊に対応を

まかせたままで

全く

理由のところは

気にしないようです



強いイメージ戦略を出すだけで

たくさん売れてしまうから




誰かが経験上「地震に強かった」と

言っているような

遠回りの


記事という名前の


広告(allaboutなど・個人を装った意見)で


顧客を確保できているから




どんな家を建てても

住み心地が悪くても



地震に強そうな


広告を出せば


売れる




展示場には

地震に強いイメージで

象が乗っているなら・・と

新規客が入る


契約だけを必死にとると


利益は大きい





「売れている」


と言えば

他の人と一緒という

安心感で

契約してしまう人も

いるそうです


住んだ人の事を


考えなくても




戦略


だけで売る方法




このまま

ずっと誤魔化せると

思いましたか






契約前に

誤魔化された事を

今 後悔している人が

何人もいます





裏の取引で

都合の悪い事を検索しても

なかなか出ないように

表示しないようにできる

取引や

いろいろな裏商売があり



その価格は高額です


たくさんのサイトが


消滅しました


このサイトも


なくなれば


裏世界の結果の一部でしょう






少し

それてしまいました












本当に象をのせて

CMを流しました

これには裏ワザを使ったようです



『屋上に乗るくらいだから


構造は安心』




と思ってしまいます




でも

屋上の構造や


全体の耐荷重を考えて




そのまま象がのれば

いろいろな所に障害が発生して




修理だけですまないかも?



今の構造の


客観的な解説を


聞くと



確かに



今の構造だと



子供の象しか乗ってはいけません







CM用に


補強して撮影すると


私達からみると


嘘つきか詐欺ですね


旭化成ホームズから見ると


戦略




戦略に


騙されても


なにも


私達は主張できません








展示場の象を




見る度に




イメージとは何だろうと




不思議になります




「強いがカチだ」


「強く見せるのが勝ち?」





象はイメージ商品です






小さい


小さい


子供の象しか


乗ってはいけません




















ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旭化成ホームズ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


応援ありがとうございます

毎日更新できなく

申し訳ないです


しかし・・・

毎日

クリックをお願いしますm(__)m

嫌がらせを

受けている側にとって

クリックは

とても励みになっています


素人が

専門的な事を

勉強しなくても

いい家が

建ちますように


応援ありがとうございます

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
旭化成ホームズ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村







へい様
コメントありがとうございます
500kgという旭化成側の話は疑ったほうがいいでしょう

1mx1mにかかる耐荷重うだけではなく

この場合接地している足の面積にかかる耐荷重や構造上の強度も

考慮が必要なので(その説明はないですね)

あの展示場の象も実際は乗れない
という詐欺も問題です

旭化成側に振り回されないようにするには

旭化成側の回答が本当かどうかという所も疑ってください

そらのまや天空の・も欠点がとても多いですし

屋上を作れば売れると思っている結果でしょうか

イメージに騙された人が

馬鹿だったのでしょうか