RURU 7 HUNT

RURU 7 HUNT

カブとカブとそれからカブと…




20万キロ







本日


じいさんのプリウスが20万キロになった



買ったときは…10万いってなかったと思うんだけど、もう10年近くなるしこんなもんか



最近はもっぱら、自分の仕事や子供達の習い事の送り迎えなど、ほぼほぼこれでこなしてるけど、さすがのトヨタでまったく大丈夫だけれども。


やはりリスクは伴うか



車検は来年



しかし息子の高校進学もあるし

ムッスメは受験だぞ


さて

どうしたものか







本日から

はじめました



脱スマホ









ダイソーの塗り絵












ええやん







デジタルデトックスって



言うんだって




いいな


なんか








平日会


















不定期開催の平日の宴




本日は福島の桧原湖(ひばらこ)、何やら五色沼のあたりらしい。


経由で米沢〜高畠〜白石



途中113号線が事故で全面通行止め。迂回路なし


だけどバイクだしなんとか細道走って113へ



全然車走ってなくて終末世界みたいだったw



8時から18時まで

走れて良かった

今日も



430kmだっけかな?


ほんと年に一度あるか無いかくらいの、ほんとにずっと気持ちの良い天気のツーリングでした。




山形暑くて、ソフトクリーム2個食べたら、家帰ってお腹こわしたのは内緒よ。







角田で行われた
カブミーティング?
カブフェス?



朝7:30出発で

行ってはみました










2時間半くらい?


かけて










人多すぎ




とりあえず場所の目標

てか目的地がほしいから


カブのミーティングに設定してるけど




あまりアレだという事には気づいてはいる。











みんなで走るのは


楽しいけどね!


180kmくらい走ったか



パイセンは

ノーマル50ccなのすげぇ




途中でよった

バイク神社では

御朱印もゲットできて

よかったです







ようやく

ゲットしまして




ハイキャム







武川製




キャブの旧型エンジンに慣れてると、簡単にはいかなかったな。


慣れが必要だなぁ



でもさ


公式のマニュアルで

締め付けトルク

かいてなくて


しっかりと締め付ける


って


そんなんありなんか??w




なんにせよ

少しだけ慣らして

ハイカム

味わいたいと思います




とりあえず

ja44は

コレにて完了かな?