勉強。°・(>_<)・°。
この夏休みは
勉強に追い込まれている
みゆちむです(>_<)
疲れました(;_;)
でも昨日はプールに
行って楽しかったから
勉強頑張らないと!
皆さんは今年の夏
楽しめてますか?
受験生の方は勉強がんばりましょう♪♪
昨日プールで超
カッコいい人みつけて
一目ぼれしちゃった(*^_^*)
高校生か大学生くらいの
男の人でプールの所で
働いてる人まっちょで
かっこよかった(^^♪)
その人碓井君に似てるんですよ!!
っあ!碓井君って
誰だかわかりますか?
碓井将大君ですよっ
勉強に追い込まれている
みゆちむです(>_<)
疲れました(;_;)
でも昨日はプールに
行って楽しかったから
勉強頑張らないと!
皆さんは今年の夏
楽しめてますか?
受験生の方は勉強がんばりましょう♪♪
昨日プールで超
カッコいい人みつけて
一目ぼれしちゃった(*^_^*)
高校生か大学生くらいの
男の人でプールの所で
働いてる人まっちょで
かっこよかった(^^♪)
その人碓井君に似てるんですよ!!
っあ!碓井君って
誰だかわかりますか?
碓井将大君ですよっ
おはようございます
今日は早起きなみゆです!!
実はでんすね
今日は友達とカラオケ
いってきま―す(^^★)
歌ってきますよ(^o^)
11時から夜8時まで
たのしみですo(^-^)o
てゆうことでいまから
用意します♪♪
実はでんすね
今日は友達とカラオケ
いってきま―す(^^★)
歌ってきますよ(^o^)
11時から夜8時まで
たのしみですo(^-^)o
てゆうことでいまから
用意します♪♪
