卍みゆちょんブログ卍
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

つかれた(T_T)

ファンの皆みてくれてるかな?(^o^)/
今日は宿題終わらせました(^O^)
つかれたよ(ToT)
でも社会しか残ってなくて社会だけしかやってないてきな★
有閑倶楽部さいほうそうしますね!

勉強。°・(>_<)・°。

この夏休みは
勉強に追い込まれている
みゆちむです(>_<)
疲れました(;_;)
でも昨日はプールに
行って楽しかったから
勉強頑張らないと!
皆さんは今年の夏
楽しめてますか?
受験生の方は勉強がんばりましょう♪♪

昨日プールで超
カッコいい人みつけて
一目ぼれしちゃった(*^_^*)
高校生か大学生くらいの
男の人でプールの所で
働いてる人まっちょで
かっこよかった(^^♪)
その人碓井君に似てるんですよ!!
っあ!碓井君って
誰だかわかりますか?
碓井将大君ですよっ

おはようございます

今日は早起きなみゆです!!
実はでんすね
今日は友達とカラオケ
いってきま―す(^^★)
歌ってきますよ(^o^)
11時から夜8時まで
たのしみですo(^-^)o
てゆうことでいまから
用意します♪♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>