今日は雪でした(>_<)
寒い{{(>_<;)}}
今日友達と雪投げあいしましたf^_^;
チョーつめてーよぉ

あと、明日私立の願書出しに行きます(-.-;)
疲れそう……
その後授業ダシ、ダルい

ま、いっかあ(笑)
サヨナラ~

碧さんへ
バツでした(笑)



・・・・・こんにちわOo。。( ̄¬ ̄*)
すごくダルイです・・・
このあとカテーキョーシがあるんですよ
そして私、なぜか知りませんが異常に警戒しています(`・ω・´)ゞ
なぜでしょう・・・・・
来た瞬間異常な警戒音が頭に鳴り響きます(゙ `-´)/
なぜでしょう・・・・・
そして未だに宿題やってません(゜д゜;)
どうしよう・・・・
私家庭教師さんのことが嫌いなのかしら・・・・(・_・;)
だから警戒するのかなぁ・・・・?
・・・・・・・好きとかないですからね(;´Д`)ノ
キュンキュンしませんからヽ(;´Д`)ノ
ただ頭撫でたいとか思ったことならありますけど、
それ以外ないですからヽ(;´ω`)ノ
好きな人いますから・・・・・ハッ( ゚ ▽ ゚ ;)・・・・・
・・・・・つい書いてしまった・・・・・・
ごめんなさいΣ(=°ω°=;ノ)ノ
でも実はいます
しかも年上です(///∇//)
えへへ
その人がロリコンになっちゃう(//・_・//)
ヤベッ・・・・
き、今日はこのヘンデェェェェェェ
THE・END![]()
こんにちわ~~~o(TωT )
今日は模擬テストでしたー
疲れたー
今日は家族みんなでお出かけのハズだったんですが・・・・
今日うちは模擬テストだったんで、
いけなくなっちゃいました( ̄▽+ ̄*)
えへへ・・・・(・<;
手ごたえはなかったかなぁ・・・・
もうできないよぅ・・・・
めんどくさいよう・・・・
それに、行きにクラスメイト何人かに会いました
すごく笑った人もいれば顔をそらす人、さらに手を振って答えてくれた人もいました((ルン
ちょっとうれしかった(-^□^-)
でも、ああ、いたんだぁ・・・・
って人もいました
やっぱり知り合いに会うって嫌ですよね・・・・
しかもあまり仲良くないっていう結末が・・・・
暗くなりました(=⌒▽⌒=)
とりあえず、結果が来るまで心待ちにして待ってます♪
(そして心待ちにしてません(≡^∇^≡)((キャハ!)
どの高校にいけるかなぁ(‐^▽^‐)
たぶん無・・・・・・行けると思います!^^!
応援ヨロシク(・<*/
受かったら皆さんも喜んでください^^
すごい無茶振りですよね><;
あと、今日一人なので、
これからおばあちゃんちに行ってきます(^O^)
さようなら~~(^-^)ノ~~