明日、音楽レポートを出さなくてはいけない
だから今日近くの図書館で調べた
閉館時間まで調べた
バロック時代について調べた
昔の曲に興味を持った
ジョバンニも出ていた
昔の曲想に興味を持った
明日出すからどう評価が出るか楽しみだ
ついでに、
なくしたと思った音楽プレイヤーが見つかった
かばんを傾けたら出てきた![]()
明日、音楽レポートを出さなくてはいけない
だから今日近くの図書館で調べた
閉館時間まで調べた
バロック時代について調べた
昔の曲に興味を持った
ジョバンニも出ていた
昔の曲想に興味を持った
明日出すからどう評価が出るか楽しみだ
ついでに、
なくしたと思った音楽プレイヤーが見つかった
かばんを傾けたら出てきた![]()
今日最終日
終わった感が溢れる
今日の教科は理科、保健体育
理科はほとんどの回答問を埋めた
保健体育はそこそこ
しかし合っているかどうかは別として
返されるのは月曜日
私はまったくと言っていいほど自信が無い
特に英語
テストが終わってカラオケに行った
いつもは4人で行くのに1人は行けなかった
だから3人
カラオケでかなりテンションが上がった
MAXで![]()
2時間歌った
気分すっきりしました
今日は試験2日目です
昨日書いたとおり社会と数学です
社会は公民なので得意ではないです
結果
まったくできなかったに等し((殴
数学はまだ得意分野だったので
なんとか(その単元のみ)
明日が最後です![]()
![]()
明日は理科と保健体育です
はっきり言って
大っ嫌いな教科です
お詫び申し上げます
お見苦しいところを晒してしまいました・・・
反省中・・・・・・・・
戻りました
1秒で反省終了ヽ(゚◇゚ )ノ
とにかく、
家庭教師が今日なので
そこで頑張りたいと思います
では、また明日![]()