3月の頭から膝裏が痛くて…
でもエアロはなんとか出来てて、誤魔化しつつやってました…がやはり限界だったんだろうね。
3月半ばには普通に歩くのも辛くなりました。
それでも仕事は普通にこなせていましたが、運がいいのか悪いのか?ちょい具合悪くて3週間仕事もお休みする事になりました。
体力、筋力は落ちてしまいましたが、痛みはほぼ無くなりました。
で今日久々にウォーキング再開😀
接骨院の先生と相談しつつ、やっと歩こう!って事になって。
まだ不安要素はあるものの3キロ歩けました。
痛みも全然!!
明後日から仕事も復帰です。もう全然元気だけど、大事をとって休んでだと言うか…(事情知ってる人もいるけどここでは詳しいことは伏せておきます。)
これからもやるべき事怠らずにやって、ちゃんと痛めにくい身体を作って、エアロ復帰に向けて頑張ります。
6月位に上手く行けば復帰出来るかな?って言ってもらえたので頑張ります。