☆娘ちゃんの作品展☆

テーマ:
今日は娘ちゃんの幼稚園で作品展が行われましたニコニコ

作品展ってなんだ!?
私は以前幼稚園教諭として仕事をしていた時期がありますが、その幼稚園では作品展がなかったのでワクワクしながらお出かけしました

…いやー…スゴい!!
娘ちゃんのクラスは《ごろりん ごろん ころろろろ》という絵本の世界をモチーフにした作品展だったのですが、何度か行ってるお部屋が壁も天井もぜーんぶ絵本の世界になってましたおねがい
子ども達が絵本の世界をイメージして作った作品が飾られてとても感激しました

他のクラスもそれぞれテーマがありとても楽しかったですキラキラ

ディズニーランドをテーマにしたクラスや海賊をテーマにしたクラスも❗

顔ハメもあり、もちろんはめてきましたwww

先生方もとても大変だったと思いますが、とてもステキな作品をたくさん観ることができ来年が楽しみになりましたおねがい



AD