幼稚度チェックドキドキ
自分の力で生きていく自信がない…★幼稚度70%
オトナになりたくない、ではなく「なる自信がない」というのが、あなたの現状。

甘えん坊で、人に頼りがちな自分の性格をよく知っているので、自力で生きなくてはならない「オトナ」になるのが怖くて仕方がありません。

でも、心配するほどオトナへの道は険しくなさそう。

あなたは要領が良いとはいえないけれど、人一倍努力する事ができるタイプ。

少しずつ一人で物事を解決するよ




↑少しずつ、物事を、解決出来るようになりたいな(^O^)/


そうしたら、大人になれるんだね。


少しずつ、頑張ってみよう
6月1日だよ~

早いね、もう、6月(^O^)/

あっとゆうまに、12月になるね、きっと(^O^)
ズーラシア動物園に行ってきました溿なち溿さんのブログ-b92d56162b8812addf6e7e2b9cdeeaf8.gif
 
何年ぶりだろぅ~。
いっぱい歩いたよ溿なち溿さんのブログ-キテー.gif
 
溿なち溿さんのブログ-100522_121833.jpg
 
 
溿なち溿さんのブログ-100522_1349401.jpg
 
 
色んな動物がいたよ~
 
でも、みんな、お昼寝中だった溿なち溿さんのブログ-キティー~01.gif
 
 
ライオンさんなんか、足をひろげて寝ててね、段々足がとじていくの………。
 
閉じたと思ったら、足をまた、ひろげるんだ~、爆笑だったよ溿なち溿さんのブログ-deco124426390606100800.gif
 
 
楽しかった~。
次は、まぁーと、水族館行ってきまーす溿なち溿さんのブログ-キテー.gif
 
まっ、行ってくれないだろうね溿なち溿さんのブログ-deco123167023356718900.gif
 
内緒で、友達と行っちゃう溿なち溿さんのブログ-キテー.gif