今日は、体調がわるす

起きた時は、7度3分、二度寝で起きた時………

8度

アカン だけど、仕事場に来たよ。

頑張ったd(@^∇゚)/

明日は、お休みにしてもらった溿


ゆっくり、ネンネしましょ溿


あ~、彼ぴに、あいちゃい


だぁーりんドキドキドキドキドキドキドキドキ


すきだぁ~~~~~