………。今日は、体調がわるす起きた時は、7度3分、二度寝で起きた時………8度アカン だけど、仕事場に来たよ。頑張ったd(@^∇゚)/明日は、お休みにしてもらった溿ゆっくり、ネンネしましょ溿あ~、彼ぴに、あいちゃいだぁーりんすきだぁ~~~~~