さっき、久しぶりに呑んだの~(^O^)/
久しぶり過ぎて、気持ち悪くなったf^_^;
でも、あんまり、酔えなかったな~
周りが、うるさ過ぎて(>_<)
今度、ダーリンと、いこーと\^o^/
みんなは、結構呑めるの?
あっ、未成年の方は、呑んでは、いけませんよ(^O^)/
ちゃんと、二十歳からにしましょう(^O^)/
でわ、おやすみなさい(∪o∪)。。。
久しぶり過ぎて、気持ち悪くなったf^_^;
でも、あんまり、酔えなかったな~
周りが、うるさ過ぎて(>_<)
今度、ダーリンと、いこーと\^o^/
みんなは、結構呑めるの?
あっ、未成年の方は、呑んでは、いけませんよ(^O^)/
ちゃんと、二十歳からにしましょう(^O^)/
でわ、おやすみなさい(∪o∪)。。。