long time no see :)hahaまたブログでも始めてみようかなって思いまして今日からまた書くよ~!最近はすることなんもなくて干からびてるなう(●⁰౪⁰●)wこのままぢゃまたポニョに(笑)あっ!野球見に行ったʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤観戦歴2回連続で先発は岸投手☆☆かなり盛り上がり~の青い風船で西武ドームがいっぱい!とぅぶとぅぶアイスをYuikaと半分こしながら食べて~わけもわからず写真とりまくり~そして延長戦で負けた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) しょぼ~ん。あ~!はやくかえってこい。