こんばんは♪4児母みゆきです![]()
まずはやっぱり大好きな美和さんの記事![]()
読んでみて![]()
私も気が利く女がいい女だと思ってたし、最強だって思ってた‼️
でも違った![]()
全然違った![]()
気付けた今、最悪だったんだな、私はダメンズ製造機だったんだなーって思った。
最初は全然分からなくて、私の何が悪かったか
って考えても考えても相手のせいだった。
不倫した夫が悪、浮気した彼氏が悪…
私は被害者![]()
でもこれをやってるうちは全然幸せになれなかった。
今なら分かる
そして今の彼が本当に私が嫌なことはしないし、私の願いを全部叶えようとしてくれる![]()
毎日LINEくれて、おはようからおやすみまでずっと私のことを考えてくれていて(うちの子どもたちのことも)愛しかなくて、幸せで、彼のことを考えただけでありがとうって気持ちが溢れる![]()
そして私は思ったことはLINEですぐ伝えるようにしてるから毎日2人でありがとうって言い合っていていい関係が築けてるなって自分でも思う
これも全て美和さんのおかげだから、私は美和さんのブログ毎日チェック☑️して絶対いいね
してる笑
ストーカーみたい![]()
本当にありがとうございます
美和さんの講座受けて良かった![]()
なんか今日は感謝が溢れて止まらんかった![]()