”ママ友は終わりに近づいている”私の経験ですがギリギリ繋がっています。回数は激減ですが…なぜなら子供がどこに進学しどこに就職するのかそして子供の結婚、その後にくるのが体の不調話節目節目でなぜか数年ごとに会う。あんまり聞かれたくないなぁと言う話題があって行くのやめよかなと思ったんですけど行ったらやはりお決まりできかれたんですけどね…いろいろ悩みはありますが…知らなかったこともあったりみんなそれぞれ仕事や介護をしてるのでなかなか会えないけどいって楽しかったです