私の経験ですがギリギリ繋がっています。

回数は激減ですが…

なぜなら子供がどこに進学しどこに就職するのか

そして子供の結婚、その後にくるのが体の不調話

節目節目でなぜか数年ごとに会う。

あんまり聞かれたくないなぁと言う話題があって行くのやめよかなと思ったんですけど行ったらやはりお決まりできかれたんですけどね…

いろいろ悩みはありますが…

知らなかったこともあったり

みんなそれぞれ仕事や介護をしてるのでなかなか会えないけど

いって楽しかったです