あのよこのよ大千穐楽 | SUPER EIGHT安田章大さんへ

あのよこのよ大千穐楽

大千穐楽の5/10までは元気でいよう!


って思いが強すぎたのか


ホッとしてしまったのか



次の日の土曜日の朝から喉が痛くて

病院へ



熱もないのに

コロナとインフルの検査して陰性



月曜日

咳と痰がすごくて

肋骨折れそうな勢いの

咳と一緒に口からアワアワの痰が出て

再度病院へ


またコロナの検査

また陰性


熱ないのに…


検査しないと診察してもらえない?



この病院行くの辞めようかなぁ…なんて

思っていたら


昨日から微熱

今も微熱



去年のGWに入院してから

ずっとかかっている総合病院の耳鼻咽喉科



去年の

GWのあとも

何回か喉の風邪で通っていて



咽頭炎 上咽頭炎 扁桃腺炎と毎回

部位?は違うけど

膿がついたり

赤くなったり


こう定期的に風邪をひくと

恐怖しかなくて


大事な用事の前は

熱が出る夢みたり

眠れなかったり



2度もコロナに罹ってるから

免疫力が落ちてるのかなぁ…とか



あー暗い




5/10

とっても楽しかった💙💙



ヤスダー💙さんと一緒の時間につく電車に乗っていて

駅で合流して

お話しして

一緒に写真撮って(娘に)

幸せな時間でした


舞台はパルコ劇場初日にみたから

ちょっと記憶が薄れていて

新鮮にみれました


初日は今回初めて

いつも舞台は

ほぼ情報仕入れずいく

雑誌もパラパラ写真みるだけ



大千穐楽は2度目

やはり最後の挨拶を期待して

娘に大千穐楽狙いでエントリーしてもらい

見事にゲットしてくれた


私よりずっとずっと運の良い娘🍀










娘が

2人の服装お揃い…って


たしかに…


焼酎の袋はヤスダー💙さんが

買って送ってくれたものです💙





パルコ劇場で買った

ケースにメガネ入れて行こうと思ったけど…忘れてしまった



着いたら

メガネがない🥲



なんとか裸眼でみれる席でよかった💙







ヤスダー💙さんに

風邪うつしてないかなぁ…